DJ JET BARON「Enak Dealer」

djnz2014-12-23

音楽以外で最近夢中に趣味というのは撮影なのですが
(どんなのを撮ってるかは面識ある方にこっそりと..)
いろいろ奥が深いのと、今まで音楽聴く芝居も観ると受け手だけだったので
仕事以外で初めてアウトプットがたまに反応?してもらえて楽しいです。


仕事の方はこの一年マネジメント主体でわりと暇だったのですが
(前半はワークフローやチームを作るのが大変だった。組織間の調整とか抵抗勢力との戦いとかそういうやつ)
来年からまた実務もガッツリやりそうなので、少し様子見と思っています。
暇だと考え事をしてしまうので平日も休日も適度に忙しい方がいいですね。


レオパルドン高野政所さんがFUNKOTというインドネシアのダンスミュージックを紹介して数年経ち
DJ JET BARON名義でついにメジャーからアルバムを出されました。
ラジオ、ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルでの数度の紹介や
高野政所さんのバー、Acid panda cafeのポッドキャストを愛聴していた者からすると
すごく感慨深くて、ダンスミュージックで上がるのに、泣ける気にもなってきます。


毒蝮三太夫さん参加の曲も泣けるのですが
特にラジオに対する愛を歌った
ラジオ・デイズ feat.丸省 and メグ from THE MILLIBAR3 」は
TBSラジオの交通情報でお馴染みのアナウンサー阿南京子さんも参加されていて
ラジオリスナーはぐっとくると思います。自分はきました。


DJ JET BARON - ラジオ・デイズ feat. 丸省 and メグ from the Millibar3