新譜。着信拒否。

djnz2007-12-14

カナダから届いたCDについて感想を書かなきゃいけないと思ってるうちに、
なんか特に書きたい衝動が無くなってしまった。自分でもほんと適当な奴だと思います。


で、最近よく聴いてる音源について今は書きたいです。


V.A「A Number Of Small Things」morrの7インチシリーズを集めたコンピ。
B. Fleischmannエレクトロニカ屈指の名曲「nico」じゃなくて「Hyvä Päivä」がCDで聴ける!
エモトロニカってbounceのトップに書いてあってイライラします。


The Age Of Rockets「The Drive Home」
NEW YORKの三人。NUUROのバンド版というか、The Acorn + I am robotというか
キラキラしたアオイ歌は、OWENあたりが好きは人ならきっと気に入ると思います。
http://www.myspace.com/theageofrockets


生中+DJ YUIAwesome」トラックメイカー、生中とDJ YUIによる合弁アルバム。
参加MCが韻踏合組合、オコジョNOWといった大阪勢を中心に
日本語ラップ好きには溜まらない。キリコって志人の出来損ないみたいで
興味なかったけど聞き入ってしまった。「このCDに俺を入れない方が売れるはず」って。


あとは我慢できずに電話してしまい、着信拒否。
手に入ったモノは途端に興味が無くなって、手に入らないモノがいつまでも気になって仕方ないです。