2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

井上麻里奈と日本語ラップ2枚

急に関東を離れる可能性が出てきました。 最近、出不精でしたが手当たり次第出歩きたいと思います。 Perfumeは一度見たので井上麻里奈(声優)も見ておきたいので 一緒にイベント行ってくれる変態は居ませんか?(居ないか) PRIMAL「眠る男」MSCからPRIMALのソロ…

アブラウリ@野方

仕事がらみで重大発表があって職場の雰囲気がどんより。 myspaceで聴いて衝撃を受け、すぐメールを送りマイミクになっていただいた nakao:::さんのライブを見に野方へ。西武新宿線って久々に乗るなぁ。 いつまでも、ここにいるか分からないので、出来るだけ…

哀愁メロメロ「椅子と机」

宮地大介・コヤマ紀比古・THE MANによるコントユニット、 哀愁メロメロが一年ぶりに公演するので、新宿プーク人形劇場へ。 ちなみにTHE MANとは哀愁メロメロとしてニッテレの深夜に出た事がある以外は テレビも断ってるし事務所もフリーで定期的に出ているラ…

TKC「百姓一揆」

ここに書きたい(誰かにお勧めと言いたい)CDは貯まっていくけど、 一番待っている人のCDが届かないので、もどかしい。 そういえば聴くのを忘れていた日本語ラップを何枚か。SD JUNKSTAからTKC「百姓一揆」とNORIKIYO「EXIT」が それぞれソロをリリース。 終戦…