井上麻里奈と日本語ラップ2枚

djnz2007-09-29

急に関東を離れる可能性が出てきました。
最近、出不精でしたが手当たり次第出歩きたいと思います。


Perfumeは一度見たので井上麻里奈(声優)も見ておきたいので
一緒にイベント行ってくれる変態は居ませんか?(居ないか)


PRIMAL「眠る男」MSCからPRIMALのソロがついに出た。1st出たのが2003年だから、もう4年になるのかぁ。
転職直前の荒れていた頃、毎日聴いて出社していた。


麻暴とギネスがFeatされてる7曲目「実態」がすげえ。
音源としてギネスが聴けるのは、これが初めてじゃないだろうか。
PRIMALを食ってしまいそうなギネスの言葉の詰め込み方。あー、早く音源出してほしい!
「驚き桃の木、21世紀、夜通し寿、己の方向性残すべき」


すべてを悟ったような冷たい声とその描写に、俺は元気が出てくる。
正しい現状認識からのみ、次への手だてが生まれる可能性がある。
リリパは11/16(金)絶対に行く!



BIG FACE feat. PAKI G「ALCOHOLICS BLUES CDR」


福岡天神の黒い集団、RAMB CAMPからBIG FACEのソロが出た!!
Freezeの方はエレクトロニカヒップホップユニット、El Ninoとかで
ソロ活動が盛んな一方、RAMB CAMPとしての活動は見えなかったので嬉しいニュース。


ジャイアンみたいな悪ガキ声は相変わら素敵です。またライブ観たいなぁ。