2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

world’s end girlfriendレコ発ライブ

world's end girlfriendのレコ発ライブで代官山UNITへ。 中目黒に近いからハーベストショップに 寄っていこうかと思ったら当日券待ちの長い列が 出来てて思わず入ってしまった。 入るとそんなに人がいないしガラガラかなぁと 思ってるとあっという間に満員状…

飲み会

今週はずっと午前様で今日は送別会。 全然飲みたい体調じゃないが出席。 しかし、このの会社って前の職場に比べて面白い奴がいないなぁ。車やバイクが趣味、スポーツが好き。ソファを買ったんですよ。 ダイエットして10キロ痩せたんですよ。その顔で言われて…

明日は出社

この一週間、毎日午前様。 メテオのMSQAD CDRを受け取る。 コマチってライブだといまいちピンと来ないけど、 音源で聞くと良いなぁ。うまい。で、ショックだったのが入ってたフライヤー。 知ってたら絶対に行ったんだけどなー。 ベロスポーツ、押韻会館とか…

bird’s-eye view

GW明けは完全にダラダラ。 bird's-eye viewの 芝居を見に行ったり、 duotoneさんから 届いたままのレコードをまとめて聴く。 bird's-eye viewは物語を廃し、ダンスと 短いやり取りで構成されてた舞台。 セットが綺麗なのと女優人が可愛いので 雰囲気を楽しみ…

GW明け

昨日はシベリア少女鉄道「笑顔の行くへ」を見に行ってきた。 ネタはスト2で、いつもの如く舞台上の芝居と徐々に スト2の画面がシンクロしていく。見方を変えればって奴。 ワザとハズした前回よりは面白かったけど、 昔のような爆発力と暴走がない。紀伊国屋…

戻ってきた。

新幹線で戻ってきて、そのまま日本語ラップイベント、蝕@渋谷へ。 まずDJオショウのマイクパフォーマンスで煽る様に圧倒された。 「マス対コア」「大怪我」の大合唱とか起きるし。ライブはダメレコ関連がいろいろ見れたし、なんと言っても 福岡天神勢がすご…

帰省中

いつも通り同級生めぐりして、無線LAN繋ぐのに一日使ったり、 思い出作りで家族で出かけたりするが、やっぱ夜は暇すぎ。読書だけ。 3浪3留で大学生やってた奴がいよいよ卒業。就職したらしい。他人事だと笑える。「自閉症裁判」読了..レッサーパンダ男による…

帰省

5/3のNCCはまた見れる機会もあるだろうし、 (やっぱ見たいけど) 3on3方はtemple atsが不参加になったようだし、 5/6のGDRAW B CONNECTIONが見た過ぎて仕方ないので 今日、帰省して5/6に戻ってくる事に決めた。寝ないでゴミを片付ける。やっと玄関に道が出来…

PLUTO

夜に会社の後輩に借りっぱなしだった浦沢直樹「PLUTO」と原作を 何気に読み始めたら一気に読了。普通に面白いなぁ。今年は漫画以外ほとんどフィクションが読めなくなっているけど 読めるようになって来た。雑誌「少年文芸」と話題になってるらしい、 日日日…