world’s end girlfriendレコ発ライブ

world's end girlfriendのレコ発ライブで代官山UNITへ。
中目黒に近いからハーベストショップに
寄っていこうかと思ったら当日券待ちの長い列が
出来てて思わず入ってしまった。

入るとそんなに人がいないしガラガラかなぁと
思ってるとあっという間に満員状態。
WEGってこんなに人気出てるとは思わなかった。

久々に見るJoseph Nothingは相変わらず楽しい音だけど
混んでるせいか、全然盛り上がらなくてがっかり。
これだからIDMのイベントって退屈なんだよなぁ。
目当ての降神はいつのも調子で新曲っぽいのも
聴けて良かった。会場の盛り上がりは足りず。

メインのWEGはクアトロの時の延長の
バンドスタイル。個人的にはこれに電子音が
重なってくれると最高なんだけどなぁ、
バイオリンの人がかわいいなぁとか思いながら見てた。

客層はサブカルというかオシャレな若者が多くて
WEGの印象が変わった日だった。