お久しぶりです。

お久しぶりです、面識なくてここのブログ読んでる方っているのかな。

ツイッターはいます。(@nz8801)こちらのブログの存在を忘れていました。

ここ一、二年、別の方の趣味に夢中になってしまって
音楽チェックは以前ほどではなくなってしまいました。
stashed goodsからまとめて購入するぐらいです。

duotoneレコードさんも活動終了されてしまい
別の趣味の方も落ち着いてきてまた現実を見つめる事が増えてきたというか。。

職務経歴書を更新して別に自分が会社行かなくても
仕事は回るようになってきたしもういいかなとか思ってサボる事にしました。

こういうのどこにも書く場所がないし、
飲み屋で友達に愚痴るのも悪いのでここに書いてしまいました。