2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤ジャンボリー1/14

年明けからすげー忙しい。毎日午前様だし、さっそく休出。 よくIT系の小僧が自慢しがちな休日出社や残業は 極力しないんだけど、今月は山場なのでがんばって稼ごう。 土曜は円盤ジャンボリー@O-NESTへ行ってきた。 目当ては、にせんねんもんだいfeatECD、イ…

Kning Diskについて誰か教えて

明日から仕事始め。憂鬱だなぁ。 5、6日と有給にしたくせに、仕事は詰まってる気がする。。 風邪も完治しないし、伊集院光のラジオ聴いてダラダラ。 Piehead Recordsがいつのまに活動を停止していた。 Robokonekoとか聴いてみたいのあって注文してたんだけど…

エレクトリック2005

毎年恒例のboomkatのチャートを見ながら 2005年のリリースを振り返ると 電子音楽界隈は低調な一年だったんじゃないかと思う。 レーベルではexpanding、New Speak、Modern Love、 Sending Orbs辺りが堅実なリリースを重ねながらも 日々音楽がアップデートされ…

志人@蝕

風邪になって実家から戻ってきた。 志人を見に渋谷GAMEへ。1時頃に着くと会場はぎっしり。 蝕は客層が若くてBボーイって感じの人が多くて緊張。 あ、なんのこっちゃい西山さんも居る!!目標です。 ドルネコマンション。寡聞にして知らなかったんだけど 4MCの…