志人@蝕

風邪になって実家から戻ってきた。
志人を見に渋谷GAMEへ。1時頃に着くと会場はぎっしり。
蝕は客層が若くてBボーイって感じの人が多くて緊張。
あ、なんのこっちゃい西山さんも居る!!目標です。


ドルネコマンション。寡聞にして知らなかったんだけど
4MCのグルーブなのかな。一人、高音の人
(六歌仙の高音の人に似てる?)がすごく上手くて耳に残った。

次はダメレコクルーが順々に。久しぶりのメテオ。
俺の立ってる場所の問題かどうもマイクの音量不足な気が
してKEN THE 390やデフロの切れっぷりが
十分伝わらず勿体ない感じがした。


一通り終わって1時間の日本語ラップだけの
DJタイムを挟んで志人のライブ開始。
ちょいちょい詰まったりしてたけどLifeが聴けたり、
「これがonimasサウンド」って感じで新曲っぽいのとか。
アカペラもいいんだけど、近くじゃないと聞き取れないのが
残念。あとデカイ声で喋ってる奴、どっか行ってくれ!


咳が止まらないので早々に帰宅。どうやら
その後、志人も参加してフリスタ大会!!があったとの事。
あー、志人のフリスタ聴きたかった。。無念すぎる。
今年は、こんなヘマをしないように動こう。