2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWメモ

GWで連休にしてみたけど、特にこれと行って予定も無くウロウロするだけ。 明日はどこへ行こうか。 忘れないようにメモ ・2008年6月14日 (土) 24時 環ROY×FRAGMENT「MAD POP」RELEASE PARTY imaginionのライブが久々に観れるので必ず行く!!! ・2008年6月17日…

Astro「Virus of irony」

日本語ラップはBRON-Kのアルバムばかり聴いていて、ようやく購入。 まずトラックがDTMぽさがなくなってギターの入った曲が多く 厚さが増してメジャー感が全面に出ている。今まではimaginionの二人を目当てに聴いてたけど、 こうして聴くと、みんなラップがう…

初DJ

昨日はOur Bubble Hour vol.3というイベントでDJをやらせて頂きました。 いい歳して手が震えフェーダーも扱えず、グチャグチャだったけど 大きな音で自分の好きな曲をかけられのは楽しかった。 http://d.hatena.ne.jp/our_bubble_hour/ トラックリスト。 u_m…

V.A「Little Things」

同僚の第3世代オタについて行くために、 キミキスのアニメを飛ばし飛ばし観て疲れた。小清水亜美って声優がかわいいですね。 aus、miyauchi yuriによる東京のレーベル、flauのコンピ。 ここ何年かは特に日本のレーベルものには手をつけないようにしていたけ…