2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吾妻橋ダンスクロッシング

土曜日は「吾妻橋ダンスクロッシング」を見てきた。 ダンス、パフォーマンスのいろんな各団体が 約10分ぐらいでまとめて見られるショーケースイベント。 一つめのお目当てはチェルフィッシュという劇団で 今な日本語と日常の妙な動きをダンスへ転換している…

JANOBA、John Illuminati Resistance

今日、早く上がってEL NINO、YURAを見に 行きたかったんだけど、アホアホ野郎の仕事待ちで行けず。 Janoba「ナポリタンマウスレッド」が届いた。 一曲、imaginionの二人が参加していて tao.の艶やかな声を聴くことが出来る。素晴らしい。 何を言ってるか言い…

行きたい!!!

これ、行きたすぎるよ。会社休みたいけど、 アホアホのレビューがあるから抜けられない。。 9/21(WED) FAST@渋谷CAMP \2000/1d DJ:KAZZ-K(ZZ) やけのはら ロベルト吉野(ZZ) HIROK!(カリオストロ) Mah SHOT LIVE;EL NINO(OLIVE OIL & FREEZ fromRAMBCAMP) DJ …

Minikon来日!!!

ずば抜けた完成度のファミコンサウンドで エレクトロニカとチップチューンを繋ぐミニコンが来日する!! http://www.basixdisc.com/ エレクトロニカのイベントは、 あんまり行かなくなったけど、 これはすげー、楽しみ。必ず行こう。 トンガリキッズとかに爪の…

HARDEST DVD MAGAZINE

本社に招集があったので社名でも変わるのかと思ったら 全然たいした事じゃなかった。不意に三連休でどうしよう。 帰りに池袋タワレコでHARDEST DVD MAGAZINE 2を購入。 前はアフロディーテファンクラブも入荷してたし 担当者の方が好きものの方なんでしょう…

音の力

ここ最近、毎日午前様でやる気が出ないので 早く上がって渋谷とか回ったり。読みたかった、「音の力〈ストリート〉占拠編」を購入。 大阪の西成からゲットーを歌う、シンゴ西成や 般若心経をラップするAMIDAの詳細なインタビューや サウンドデモついての座談…

志人、MSC@HOT POT SPOT

やっと原付が直った。3万5千円もかかったけど 朝の遅刻の心配が無くなったのでうれしい。 志人(降神)がソロで出るというので、MILKへ。 いやー、すごかった。久々に志人を堪能。 最初に後ろを向いてて(imaginionを思い出す!) 振り返るとレトロなサングラスを…

imaginion、なのるなもない@PerMo12

前回がずごく良かったのでPerMo12に行ってきた。 今回も空いていたので横の方の椅子に座ってボーっとしてた。 タバコを吸わないし、太りすぎなので座ってられるのは それはそれでうれしい。 最初はtyme+taps。最初は見たことある人だなぁと思ったら 片方がma…

Y to the One「神経」/「Bye Bye Sick」

先週はbird's-eye view「36000秒」を観てきた。 一日毎に朝から10時間で芝居を作るというもの。 ワークショップみたいな、一種のお祭りな感じだった。 終わって役者を交えてのトークイベントがあって 年長者のお客から「よく分からないんだけど、 役者が笑っ…