Kning Diskについて誰か教えて

明日から仕事始め。憂鬱だなぁ。
5、6日と有給にしたくせに、仕事は詰まってる気がする。。
風邪も完治しないし、伊集院光のラジオ聴いてダラダラ。


Piehead Recordsがいつのまに活動を停止していた。
Robokonekoとか聴いてみたいのあって注文してたんだけど
全然来ないなぁと思っていたら完全に辞めてしまったのか。


過去のリリースを見ると有象無象が入り乱れてはいるけど、
I Am Robot And Proudのリリースはここからのがベストだし、
他にもクオリティの高いリリースが多く211枚限定というのも
マニアから支持されていたと思うのに残念


そこからKnowledge of Bugsのページを初めて見て、
バンドなのか?とか思いつつ最近のリリースを聴いてみると
ドローンつーか、現代音楽みたいになってた。残念。


で、そのKnowledge of Bugsの新譜をリリースしている、
http://www.kningdisk.com/ってのがすごく気になって仕方ない。
誰かここのファンとか居ませんか?


スウェーデンのアートレーベルらしく、音楽だけでなく
Kim Hiorthoyの音源とアートブックが限定65セットなので
ちょっと欲しいけど、どこで買えるんだろうか。
あ、JIM O'ROURKE(嫌い)も出す予定だから有名所なのかな。