戻ってきた。

新幹線で戻ってきて、そのまま日本語ラップイベント、蝕@渋谷へ。
まずDJオショウのマイクパフォーマンスで煽る様に圧倒された。
「マス対コア」「大怪我」の大合唱とか起きるし。

ライブはダメレコ関連がいろいろ見れたし、なんと言っても
福岡天神勢がすごかった。念願のグダルBコネクション、
残念ながら1stからの曲は聴けなかったけど
INNOの金切り声とDAMの腹の底からはき出された声が
混ざりあってかっこ良すぎた。若くしてあんなオーラがあるなんて。

RAMB CAMPは見る度に思うけど長年積み上げてきた経験によるものなのか
元々持っているものなのか、圧倒的な存在感とオーラがあって
FREEZとBIG FACEが出てきただけで一瞬で場をモノにしていまう。「RAMBLE IN DA JUNGLE」とかみんな曲を覚えていたのかな。
一番盛り上がった。

ライブが終わった後も竹刀みたいなの持って
フロアに揺れるDAMがオーラありすぎ。声かけれず。

買えた音源
Night Camp Clickのアルバム(PVビデオ付き)
脳発火のCDR
グダルBコネクション「MC IS REAL」

Night Camp Clickの新しいシングルは品切れで買えなかった。残念。