PLUTO

夜に会社の後輩に借りっぱなしだった浦沢直樹PLUTO」と原作を
何気に読み始めたら一気に読了。普通に面白いなぁ。

今年は漫画以外ほとんどフィクションが読めなくなっているけど
読めるようになって来た。雑誌「少年文芸」と話題になってるらしい、
日日日ちーちゃんは悠久の向こう」を購入。ライトノベルなんて
読んだこと無いので店員さんに聞くと最後の一冊らしい。人気だなぁ。
高橋源一郎「ミヤザワケンジ グレイテストヒッツ」のイラストといい、
帯といい、舞城王太郎だなぁ。どんどん読める。

横浜に髪を切るついでに新星堂へ行くが、
カルデラビスタのアルバムが品切れ!!店員さんが親切で
特典付きで近くの新星堂まで送ってくれる事になった。楽しみ。
で、チラシみたら5/3のダメレコのMCバトルイベントに
temple atsの名前もあった。すげーみたいが、
NCC/RAMB CAMPの日と被ってるよー。どうすればいいんだ。

ダメレコの方に行く方は連絡ください。。