黒谷友香

ebayから落としたものが
まとめて届くのを受け取ると外は大雪。
今日はちょうど有休とって芝居見に行くのでラッキー。

一緒にRAMB CAMP「BOLD AS RAMB」も届いた。
すげー。深すぎて今、一気に聴くのは勿体ないぐらい。
EL NINOのCDRを直接売っていただて聴いてたけど
こんなに早く新作が聴けるとは。
一曲、GDARW B CONNECTIONのINNOがfeatされてる。
そういえばGDARW B CONNECTIONはHPが扉絵だけで
何もなくなってしまったけど、どうしたのだろうか。

つかこうへい「平壌から来た女刑事」を見てきた。
もちろん、黒谷友香が目当て。うへへ。
小演劇系はちょくちょく見てるけど、紀伊国屋ホールは初めて。
会場が花束一杯、お客も紳士淑女ばっかりで、別世界だ。

肝心の内容は。。見てるのが辛い、という程でも無かったけど
種となる設定は刑事モノとしてあるんだけど、
ミュージカルのような絶叫型の台詞と笑えない小ネタと
つかこうへいの政治的?主張、ボヤキが交錯して
何がしたいのか、全く面白くなかった。隣の紳士はたまに笑ってたけど。

黒谷友香は生足が綺麗で良かったなぁ。