RD-X5買っちゃった。

横浜まで髪を切りに。横浜から引っ越したけど店員さんが
戸川純好きだったりして気心が知れているので遠いけど通っている。

ついでに新星堂に寄ったらTARO & KEN THE 360「JAAM」が
特典CD付きだったので2枚目だけど購入。
新星堂版だけカリオストロのDG、サイプレス上野
それぞれfeatされてる曲が収録されてます。

途中、電気屋RD-X5を衝動買いしてしまう。ちょっと後悔。
今ある初代のRD-X1のドライブがヘタってて
買ったメディアの半分も認識できなくなってるし仕方ないか。
あー、服買おうと思ってたんだけどな。三連休は絶食する事にしよう。

夜は会社の同僚が出演した芝居を見に行く。
普段、会社で顔を見てる同僚が舞台に立ってるのは不思議だったけど
肝心の内容が典型的な学生演劇だったのでちょっと辛かった。
うまくコメントできないので軽く挨拶だけして帰宅。