今週末はほぼホームステイ、つーか引きこもりで終わった。
今日は芝居見に行くはずだったんだけど、寝過ごした。アホ。

貯まったままのレコードを聴いてだけだった。

mixiによるとPrinted Circuitが来日するとの事。
最近はエレクトロニカ系のイベントには行かなくなったけど
これは行かないとマズいかな。次いつくるか分からないし。
チップチューンエレクトロニカを又にかける、
ファミコンサウンドなのでお勧めです。

エレクトロニカのイベントって混んでても盛り上がらないし、
この前のURみたいに(あれはクラシックなテクノだけど)
夕方にやった方がいいんじゃなかいと思う。そうしてください。

4/22(金)
MURDER CHANNEL presents
ENDUSER&PALE& PRINTED CIRCUIT JAPAN TOUR at milk
OPEN 21:00 \2500(w/1d)