suika夜話

suika夜話に行ってきた。JRのくそったれが40分遅延したり
渋谷で道に迷ったりして(俺がアホ)、着いたときには
二階堂和美が終わりかけてた。

初見の二階堂和美はほんわかな歌い手かなと思ってたけど
最後は戸川純のような低温を出してきたり、魅せられた。
降神はいつ見てもすごい。今日は珍しく「暴風雨」が聞けた。
sharmashipのトラックも素晴らしいなぁ。

途中で詞が飛んだ志人に「がんばれー」って声が聞こえた。
会場も限定だったから混んでなくて、ほんわかした雰囲気で
すごく良かったし、最後はsuika+降神+二階堂の全員セッション。
貴重なライブを見れて本当に良かった。

と、思ったらその後にHarvestあったのかなぁ。すっかり忘れてた。
SD JUNKSTA見たかったなぁ。次は忘れないようにしたい。