毛皮族

帰省前の片付けばっかり。やっと段ボール5個減った。
原付は壊れるし、足の裏が痛くて歩きづらいし、籠もり気味。


下北に毛皮族を見に行ってきた。本多劇場か、すごいなぁ。
すげー後ろの席でがっかり、全然顔が見えない。次がんばろ。
内容はいつものポルノ宝塚って感じだったけど、
どんどんグタグタになってて、何がやりたいのか、
さっぱりで悲しくなって寝てなかったから
途中意識が飛びそうになんどもなった。
ここは駅前劇場で椅子なしのぎゅうぎゅう詰めで
やるのが一番だと思う。


ただ、町田マリーの少年役はすごい可愛くて
ハマり役だったのと最後の歌が良かったから、次に期待。

帰りにJETSETに寄って終わり。