COMA-CHI「DAY BEFORE BLUE」

昨日は横浜に行ったついでに新星堂でダメレコ関連。
それぞれ特典CD-Rもついて計3000円。心配だった、
音質も問題ないし、フリーペーパーも読み応えあった。


「漫画家誕生 170人の漫画道」
売れ戦の作家に混じって
逆柱いみり津野裕子といったガロ系作家も載ってて購入。


COMA-CHI「DAY BEFORE BLUE」
YOGのに参加してたMCレイってやっぱCOMA-CHIだった。
女性MCの中では、押韻への欲求が一番全面に出ててるのに
耳に入ってくるのが気持ちいい。同姓の評価が気になる。
トラックはちょっと通り一遍で物足りない。
サイファーに、あるまが参加してる。


KENTHE390 「プロローグ」
志人とは2年半も一緒にやってたんだ。
バトルMCのキレっぷりは陰を潜め、
小粒な曲が列んでいて、今は引っかからない。
後で聞き直そう。


Da.Me.Records「とぐろ」
音質はアレだけど、一番ダメレコっぽい。
GENIUS、 鎮座DOPENESSが参加してる!!!!!
あと、コマメって有名なMCなの?DEV LARGEぽい。