The Giant´s dream

やっぱ嘘、65daysofstaticが全然良いと思えない。


duotoneさん入荷のThe Giant´s dreamの
「Idiomatic allograph EP 」を聴いてハッキリした。
こっちの方が絶対に今っぽい、ELECTRO ACOUSTIC。

http://www.klicktrack.com/shop/release.jsp?r=6941&tn=4&cp=76


昨日は降神行ってきた。わざと遅れて着いて
masから見ようと思ってたんだけど、
Takatukiバンドも出てきて忘れてた。
不意に「細胞のジャズ」が久々に聴けて良かった。


masは降神との「サーカス」をやらずに終了して
「え、サーカス無し?」とか言ってたら
降神が始まって新曲ぽいのが何曲が聴けた。


最近の降神ってライブ毎に曲のトラックが少しずつ
変わって行って完成度が上がってから
音源に収録されるんだけど、その出始め・若干薄めの
トラックの方がエレクトロニカ好きの俺には堪らない。


今回の一曲もモロB Fleischmannの新曲かって
思わせるトラックがあって聴きながらニヤニヤ。


降神もWEGみたいに人気だ。夕方のイベントで年齢層が
若くて「帰り道」での客の上がり方が、だいぶ違った。


それで終わり、じゃなくて志人のフリスタMCに
導かれながらmasを交えてのセッション。
いつも思うけど、masの音量が大きすぎて
志人の言葉が全然聞き取れない。あ、その混乱が良いのか。


一時間以上に渡って久々降神を満喫。