内田樹「態度が悪くてすみません」

内田樹「態度が悪くてすみません」


読んだら少しすっきりした。
自分はもっと職場で仕事に関して
揉めたりしながら知的興奮を探りたいのだけど
今の職場って変に仲が良くて、ナァナァ。
そのナァナァも望んで大手に入ったのだけど。


今後も「すいません」を 連発しながら
自分の知的発見のためにだけ
職場では動いていこうと強く思った。


文藝が高橋源一郎特集だけど、
近所の本屋には売ってない。明日。
近所の本屋には新書ぐらいしかまともに入荷しない。


家の中のゴミ出しをしてたら
Beta Bodegaの服の宣伝みたいなポストカード出てきた。


ここ1年ぐらいまともに服買ってないから
出る頃には痩せておきたい。。メモ。
まだまだゴミ屋敷だ。

http://www.rl66.com/
http://www.oneatmosphere.net/