JUSWANNAの「湾岸 SEAWEED」

djnz2006-04-30

MSCのレーベルLibraから、
JUSWANNAの「湾岸 SEAWEED」をやっと聴けた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EZ89H2/


聞き手の焦燥感を駆り立てるメシアと、
メカGのふてぶてしいラッピン。
JUSWANNAってライブだと当初はどうも地味に
写ってたし、どんどんキャラが立ってはきてるけど
正直、音源はそんなに期待してなかった。


けれど、良いわ。これ。ライブでお馴染みの
「チキチキレース」も和物が加わったアレンジが
新鮮だし、決して派手なシングルではないけど
聞き込む程に味がある。
プライマル先生参加の曲も怖くて最高。


これが2000円なんだから安い。ほとんど一回しか
聴けないエレクトロニカのレコ代に毎月何万も使ってる
俺には日本語ラップはほとんど傑作ばかりなんだけど。


duotoneからの入荷も届いたし、これらを
聴きながら部屋のゴミ出しでもしよう。