ブラジル 「ダイアナ/疚やましい理由」

mixiにELECTRO ACOUSTICのコミュを作ってみました
ELECTRO ACOUSTICなんて呼び方は
duotoneさん以外使ってるか分からないですが、
もし、お好きな方がいたら参加お願いします。
MOLE HARNESSとか日本に来ないかなぁと、一緒に夢想しましょう。


演劇企画ユニット、ブラジルを観てきた。
http://www.medianetjapan.com/10/drama_art/brazil/


話は普通すぎるのだけど役者さんのセレクトと
細かな演出の完成度が高くていつも観に行っている。


今回は3人芝居が2つ。前々作の二人芝居に比べると、
ちょっとグタグタしすぎだったけど、
よくある三角関係話は後半になるにつれ、
間合いと掛け合いの緊迫感は高まり、
観客から零れる微笑までも考慮済みのような
完璧な一時もあった。高橋優子さんはやっぱり可愛い。


良い気分転換になったので月曜から仕事がんばろう。