ミクルビーム

アニメ「ひぐらしのなく頃に」は綿流し編で挫折、
飛ばしてラストだけ観た。ゲームの方はもう少し面白いのかな。

みんな、ポストモダンから小説を読み直した方が良い!とか言い出すと
教養主義ぽいからやめ。小島信夫も死んじゃったなー。
というより、小説が読めずにいる。舞城王太郎とか、どうして読んでたんだろう?


仕事以外の書籍は出来るだけ買わずに、もっぱら図書館で借りてる。
ひとまず、近所の図書館の人文コーナーは全部読んでしまいたい。


ファシリテーション入門」
「ひきこもり生還記」
「ひきこもりセキラララ」
「フリーターにとって「自由」とは何か」
「年収1/2時代の再就職」

..11月に入って、こんなのしか読んでないw


平野綾、事務所はスペクラなのかー。一度は生で見てみたい。