シベリア少女鉄道@お台場

ライブラコンピで応募してたレコード「暴言」当たった!!


「証言」のトラックに乗せて
韻踏→LIBRA→志人のマイクリレー!!


シベリア少女鉄道を観にお台場フジテレビへ。
ゆりかもめ中がカップルだらけで辛すぎ。
こういうのに年々弱くなって寂しくてどうしようもない。
来年の目標の1つは前の彼女を忘れる事にしようw


フジテレビが勢いのある小劇団に目をつけて
それぞれアイドルと組ませて一芝居打つイベント。
毛皮族野鳩とかも出ててる。


シベ少のタイトルは当日まで伏せられていて
パンフを見ると「のだぬカンタビーレ」だって。
通りで会場の音楽もクラシックなのか。 で、突然TRFと共に開演。


今回のネタは「のだめ」と「ビートマニア」で良いのかな。


いつも通り後半までシリアスな物語で降っておいて
突然、TRFのボーイミーツガールが流れ始める。
劇団の作家が指揮棒を持って登場。
芝居は音楽と指揮棒に同期して進行する。


吉祥寺でやったPVと同期する奴の縮小版というか
比べものにならないほど、今回はお粗末な出来でがっかり。


全く会場に笑いも起きないし、終わっても
客全員が「これで終わり?」みたいな妙な雰囲気だった。


これからシベ少はどうなるんだろう。
女の子の裸目当てに毛皮族にすれば良かった。