バンギャル ア ゴーゴー

djnz2007-03-10

特典CDが欲しくてastroのアルバムを買いに渋谷まで行ったのに
フェスのチケットを求める客が並んでいて買うことが出来なかった。


前から思ってるけど、フェスなんか行って楽しいか。
ジャンル名を殊更に避け、ダンスミュージックとか言う奴が嫌いだし
中田ヤスタカみたいなファッションで音楽作ってるような奴が
評価されて雑誌で取り上げられる理由が分からない。音楽辞めちまえ。


図書館に雨宮処凛の著作が全部あったので嬉しい。
バンギャル ア ゴーゴー」を読むと、昔ある芸人さんに夢中で
神出鬼没のライブ情報を得るために、出待ちしていた事を思い出す。


最近、降神のライブも行けてない。
なんだか急に老け込んできたねと友達に言われた。