シベリア少女鉄道「永遠かもしれない」

djnz2007-06-04

忘れないように注目新譜メモ


エレクトロニカ以降のメモサイト作りたいのですが
パクれそうなMovableTypeのテンプレートがあったら教えてください。
えんペみたいな一行レビューの方がいいかなぁ。


BOLA先生の新譜。試聴しただけでヤバい。これがエレクトロニカだ!
http://diskunion.net/clubt/detail.php?goods_id=CM-0016430


Ulrich Schnaussの3rd。知らない人は今の内に1stを聴いておいてください。

Goodbye

Goodbye


text adventureの新譜も。ちょっと毛色が変わった?
http://www.myspace.com/slowzzzz


シベリア少女鉄道「永遠かもしれない」を観てきた。
ここ一、二年の迷走・質の低下は著しくて、もうほとんど期待してなくて
自分が芝居を観るようになった切っ掛けとなので半分義理で観に行った。


今回は久々に面白かった。これなら自身をもって人に薦められる。
何を書いてもネタバレだけど、今回はいつのも前振りはほとんどなくて
開始十分からネタ攻勢。


ただ妄想?が「終わらない」ってだけなんだけど「こうなったら面白いな」って
思いついた事を力づくで実現してしまうシベ少。尊敬します。