プライマル、アルバムリリースパーティ@新宿ロフト

ネットに繋がらないので家にいても退屈で仕方ないです
何かお勧めのイベントとかあったら教えてください。
バクシーシ山下×高橋源一郎トークショー 」ってあったのか!


今、一番ハマってる事について語りたいけど、
まだ恥ずかしいので、ここには書けないw。
とりあえず、自分が面白いと思える所に行くだけ。


先週はプライマルのリリパでロフトへ。
金曜といういうこともあってか、あんま最初は客がいなかった。


オープニングは、まずプロレスラーが登場w
メシアtheフライの格好が、タートルネックにサングラスっていう
昭和のヤクザみたいな格好で受けた。イメチェン?
ジャスワナが二人でやらなかったけど、もう一人ずつでも十分な存在感がある。


麻暴・ギネスのコンビも見れたし、 途中、バンド編成でのライブや、
スーツに衣装替えして 女性シンガーviviとシッとり歌い上げたり、
アルバム全曲を多彩なゲストを交えての魅せるショー。


最後はMSCが揃ってダイブ大会。いろいろ見所はあったけど
なぜか物足りなかったのは自分だけだろうか。
あの頃のヒリヒリした緊張感というか.. なんかホノボノしてた。
そうそう、プライマル結婚したらしい。っか、漢もしたの?