Sabi@落合soup

djnz2008-07-22

三連休は毎日、お酒を飲んでしまった。
お酒が入れれば休日でも少し話が出来るようになった気がします(いい歳して


日曜日はtempleATSのトラックメイカーで画家の戸田真樹の個展を見に銀座へ。
迷いまくって着いた頃には終わりかけで降神のライブ見れずショック。誰かいきましたか?


月曜日は3molesさんのイベントを見に落合へ。また迷いまくって
mari shimamuraのライブを見れず。myspaceで聴いてて
なんだかエレクトロニカというよりIDMっぽくて見たかった。


いよいよメインアクトのSabi。
ちなみにSabiはCactus Island*1からリースしている唯一の日本人だと思う。

ほんと素晴らしかった。音源はアンビエント色が強い感じだけど、
ライブではもう少しアグレッシブで思わず前の方に飛び出してしまう。
出音のクオリティが、そこらの日本人DTMとはやっぱり全然違って深くて、Bolaを思い出したり。
会場の雰囲気も素敵で、ほどよい客入りでマッタリできて楽しかった。


http://www.sabii.com/

*1:Maps and Diagramsが主催していてDigitionalとか蒼々たるメンツが100枚限定とかリリースしてすぐ売り切れるマニア泣かせレーベル