Faded Paper Figures「Dynamo」

djnz2008-08-05

夏休みで暇なので、どんどん書いて行こうと思います。


今月も、観たい芝居がないです。飽きちゃったのかなぁ。
8/22はRamb Campが来るので観に行かなきゃ!!そのまま、メタモだ。


Duotoneさんからまた素晴らしいCDを教えていただいた。
カリフォルニアのトリオ、FADED PAPER FIGURES。


I Am Robot And Proud に The Acornのボーカルというか
THE AGE OF THE ROCKETSが、よりインディーぽくなったというか
キラキラとしたシンセの音色とギター、インディー感溢れるアオイ歌。


これ聴きながら、図書館で借りた「警視庁少年課事件ファイル」とか
読んでると、爽やかな気持ちで一杯になって最高です。


エレクトロニカというよりLani Punaとか歌もの好きや、
渋谷系だったという方(俺は違うよ!)が気に入るんじゃないかと。
ヴィレヴァンとかに集う学生よ、エイプリルズよりこっちだ!!


日本ではRallye Labelからリリースされるっぽい。
日本盤が出て、記念に来日してくれたりしてくれるはうれしいけど、
僕たちの先生である輸入レコードさんで扱えなくなったりするのは、どうにかならないのかなぁ。


http://www.myspace.com/fadedpaperfigures