Imachi Akira「Lycoris radiata EP」

djnz2009-02-15

Kettelの再来日をすっかり忘れてた。誰か行った方はいますか?


やっぱ日本語のエレクトロニカ系の情報サイトみたいなのほしいなぁ。
それ用に借りたブログも更新できてないけど。


Small Sailsの映像担当、Ryan Jefferyが売っていた映像CDが
売り切れていて、売ってくれメールをしたら、DVDを送ってくれた
いい人すぎる!!「Fallen」の映像に出てくるオブジェクトは
イーサン・ローズの彼女が作ったとの事。


kaiの判別式さん経由で知った、
日本人 Imachi Akiraによる「Lycoris radiata EP」にびっくり。
ロシアのネットレーベルElectronica Netlabelからリリース。


日本人に珍しい冷たいトーンとダビーなエレクトロカだったり
アコギと微弱ノイズによるフォークトロニカだったり、振れ幅が広く完成度高すぎる。
こんなすごいのがタダで聴けるなんて申し訳ないなぁ。


http://electronicalabel.ru/2009/01/01/e09-imachi-akira-lycoris-radiata-ep/


Zipを丸ごとダウンロードは
http://www.archive.org/download/e09ImachiAkira-LycorisRadiataEp/e09_imachi_akira_-_lycoris_radiata_ep.zip


http://www.myspace.com/imachi