Kidz Rec. - A COMPILATION OF KIDZ RECORDS

djnz2009-04-05

飴屋法水の著書「君はケダモノと暮らせるか」を読んだ。面白い!
本人の芝居/美術活動について書いてるわけではないが、
それに繋がる考えが随所に伺える。何より名文家でもあったなんて。


そういえばわりと転機なので気分がやさぐれてるせいか、
通勤中はエレクトロを聴き出しました。あれほどバカにしてたのにwww。

キッカケはこれでした。オオスミの声だーと思って。


DEXPISTOLS - MIDNIGHT SEVENSTARS


で、なんだか海外のはやっぱりピンと来なくて国内のばかり気に入っててしまうけど
理由は分からない。特に良いのが80kidzと、このコンピ。
音的にはデトロイト時のエレクトロとさして違いもなくて、、
ただ若いというか、どうしようない軽薄さにこそ惹かれてしまう。ごめんなさい!


あと、おまけのマッシュアップCD方が実はすげー良くて、
特にDJ Shadow/Organ Donorネタのだけ何回も聞いてます