aspidistrafly@SuperDeluxe

CMFLGさん主催のイベントを見に六本木へ。


遅刻して入ると、スーデラは人がいっぱいで
Dynamophone Recordsからリリースしている、FJORDNEがやっていた。
ずっと見たいと思ってて、ソロだと思うんだけどボーカルの人もいて二人だった。
http://www.myspace.com/fjordne


そういえばDynamophoneつながりでThe Soul’s Releaseが
別名義でシンセポップを始めたぽい。どんどん別名義でやればいい。
http://www.myspace.com/djcskidd


続いてSoul Tune Factory。ドラム、パーカッション、ギター、
マリンバにダンスパフォーマンス。
この手のイベントでは珍しくライブ感があって一番良かったかも。
http://www.myspace.com/soultunefactory



メインのaspidistraflyはシンガポールの男女ユニットで
ボーカルの女性もPCイジりながら歌ってるのが気になりまくって
途中からharuka nakamura(半ズボンにジャケットは..)勢が参加してから、
俄然良くて、特にJanis Crunchのボーカルは映えてました。
http://www.myspace.com/aspidistrafly


という感じで会場は素敵でしたが、特に感想はなく。


あ、やっぱり印象的だった事を正直に書いてしまうと
帰り際、Bボーイ風の三人が「情景を思い出せるような音楽。食傷気味だねー」
って言いながら去っていってしまい、俺もまったくその通りでもあるんだけど、
少しは場をわきまえろよ!!!と思いつつ帰宅しました。