80kidz「THIS IS MY SHIT」

djnz2009-05-16

最近、電車の中で一番聞いてるのは80kidzのアルバムです。


エレクトロ関連を一通り買いまくってみて(一時期のポストロックみたいに)
やっぱり80kidzだけが、格別に好きだなぁ。


正直、デトロイトのエレクトロって未だに俺には荷が重くて
URのレコードを嫌々集めつつもドレクシアとか聞き返すことはほとんどなかった。


キックが堅くなくてロックぽいからクラブミュージックというより、
謡曲モードで聞けるし、さんざん言われてると思うけど、
中域がほとんどなくて一年後には忘れそうな薄っぺらいメロディ。
今頃ですが好きです。ごめんなさい!


80kidz「Disdrive」


ついでに、ドレクシア。今聞くと普通に良いなぁ。アレレ