芝居「愛する生活 REMIX」2011年3月16日(水)〜20日(日)

djnz2011-03-16

日本語ラップ好きでしたら、知ってる方も多いと思うブログ
OLD Fashion(http://bluebeatt.blog.ocn.ne.jp/lord/)の武田氏が
芝居の作・演出をされるそうです。僕も観に行きます。


「愛する生活 REMIX」


作・演出 武田浩介


出演 内野修平・菊地未来・橋本恵一郎


舞台監督 内海友夫
照明 下川志乃ぶ
音響 佐々木華音(BASH / Solid State Kanon
演出補 津田牧子
チラシ写真 遠藤素子
宣伝美術 岸田文香
制作協力 鵺的制作部


2011年3月16日(水)〜20日(日)

16日(水)
19時開場 19時半開演

17日(木)
14時開場 14時半開演
19時開場 19時半開演

18日(金)
19時開場 19時半開演

19日(土)
14時開場 14時半開演
19時開場 19時半開演

20日(日)
14時半開場 15時開演


会場 新宿ゴールデン街劇場
http://www.geocities.jp/golden_gai_gekijou/index.html


[アクセス]
JR新宿駅東口より徒歩6分 西武新宿駅より徒歩7分
地下鉄都営新宿線・丸の内線・副都心線新宿三丁目駅B-3出口より徒歩5分・E-1出口より徒歩1分
新宿ゴールデン街内花園三番街(花園神社裏手)


[住所] 〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F


ご観覧料 予約・2000円/当日・2500円(全席自由)


予約・問い合わせ
Email minty_remix@yahoo.co.jp
(お名前・枚数・観劇日時を明記のうえ、ご送信ください)
Tel 09017361934


CoRich「愛する生活 REMIX」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=19267


リアルであるほど逃げ場のない日常
心のバランスをくずした二人には
いつまでもつづく愛する生活


<ものがたり>

サラとアサトは同棲して数年になるカップルだ。
仕事もせずに毎日ダラダラ暮らしているアサト。昼間から酒に溺れ、戯れに自らの身体を傷つけるサラ。
アパートの室で、もぞもぞと。もう若くない2人の毎日は、荒んでいる。


2人が住んでいる町では、人々の壊れや歪みが表面化し、それらは普通に日々の生活を侵食していた。
子どもや通りすがりを襲う通り魔、小動物の惨殺、窓に投げつけられる石や瓶…


何を信じていくのか、何を守っていくのか。それすらも見えないまま、無為に日々を過ごしていく2人。


サラには秘かな楽しみがあった。
時折現れる謎の男・ミントに連れられて行く、自分の過去を辿る時間旅行。
昔を懐かしがって、ひたすら思い出に浸るサラ。
だけどそんなミントとの過去を辿る道行きも、そろそろ「いま」に追いついてしまう…。
過去から「いま」に。
そして、その先へ。
行き先を見つけることができないサラは、目をそらすしかなかった。


日常に戻れば、何も変わらない、行き詰った生活が待っている。
アサトが職に就く当てはなく、サラが生活を建て直す気力はなく。
通り魔や悪質な悪戯は連鎖的に発生し、自分たちがいつ標的になってもおかしくない状況。


そんなある日。アサトの私物から、1本のナイフが見つかった…。