Dustin O’Halloran来日ツアー

すっかり肌寒くなってきました。自分はまだ半袖ですが、そろそろ無理かも。


モダンクラシカルを代表する音楽家の一人、Dustin O'Halloranが来日中です。
震災で一度、延期されてどうなるかと思ったけど、来てくれただけで本当に感謝。


昨日、代々木上原 MUSICASAでのライブ行ってきました。
開場するなり、ずっと欲しくて自分の環境からは注文が出来なかった楽譜を購入。2冊とも買うことが出来ました。


ライブは最高でした。一曲目がたしかこの曲だと思う。すぐ撃沈。
ピアノのみ。タッチがほんと丁寧で優しくて。


会場も素晴らしかったです。
集客とか大丈夫かなぁと思っていたのですがほぼ満員で女性も多かったです。


永福町sonoriumも行きますので、いらっしゃる方とお話ししたいです。


ツイッターのアカウントはnz8801です。