漢のリリースパーティ行こうかなぁ。一人で居るの辛いよ。
電話しても出ない。BAKU、PRIMAL、RUMIが揃うって事は
「畜殺」をやるのではないかという妄想が止まらず、結局行ってきた。

会場に着くと当日券を待ってる明らかにそれっぽい方々が。怖ーい。
オープンしてしばらくDJタイム。URの華やかなな雰囲気と
正反対の野郎率99%のフロアで面食らったけど。
俺にはこっちのが方が全然、居やすい。

DLのDJが長くて嫌になってるとJUSWANNAが登場して一曲。
MS関連のビデオが流れ始めていよいよ登場。少佐、マーボー、
GOも揃ってた。GOはSIDE RIDEで曲も作ってるとか。楽しみ。
アルバムを一曲目から順々にやってた。
DABOとの件で熱い話。すこしジーンとする。来て良かった。
PRIMAL好きとしては新宿路断でのぶっ飛び具合が良かった。

物販で買ったぶつ

ZERO DEFECT / PIT BLUES (BULL'S ENTERTAINMENT)
岡山の2MCらしい。DJ ナペイも絶賛と言われた。
DJ COO/BOMBAY
CHIKARA THE MCとか入ってるぽい。
JUSWNNAのデモCDR
HIP HOP ONE!! presents/10 years after the EARTH QUAKE
Wonder3 /"O'rizinoo One"

届いたもの

ヒップホップ
bikick hype works / TAK THE CODONA
475th sense/RAP MANIAC
声はカリオストロっぽいかな。トラックが生っぽくて俺には会わない。
MEDULLA/ raf and no title ep
BALSTで取り上げられてた。ジャジーで小気味いい。
sound scheme
C.I.A/CHAOS INDUCED ANAKY
北海道の人たちらしい。スモーキー。

その他
DoF/ Mine is May/ Abandonbuilding Records
これはいい。ギターの音がちょっい嫌みだけど。
1-Speed Bike /Montreal Jazz Festival
Ochre/ A Midsummer Nice Dream/ Toytronic
Various Artists/ 3D Concepts(Ambient Series)/ Toytronic