シベリア少女鉄道「アパートの窓割ります」

ロフトから家に戻って少し寝てまた新宿に戻って見てきた。
えんげきのぺーじの一行レビューでも酷評ばっかりで
気になってたけど、本当に今回は今までと違う感じだった。

今までの散々ネタを振って後半の爆発的オチと笑いは一切なく
ひたすらこちらの期待している時にスカしておいて
期待してない時にちょっと笑い落としてくる静かな芝居。
最後までずっと何かあるだろうと思っていた人がほとんどで
終わった後にみんな混乱していた。俺も混乱したけど、
たまにはこういうのもいいのでは無いかと思った。

消化不良なのか、わざとスカしたのかは
作ってる本人が一番分かってるはずなので、
次を見て判断かな。この作品が次の伏線とかだったら笑うな。