小林大吾発売記念インストアイベント

末ずっと家に籠もっても仕方ないので渋谷へ。
小林大吾降神のナモルナモナイのソロ発売イベント。
小林大吾って初めて見たけど普通に良かった。
ポエトリーリーディングって言うと
谷川俊太郎とかそういう感じで詩を朗読する
だけだと思ってたけど、トラックも今っぽかったし
たまに韻を踏んでいるような所もあって。


ナモルナモナイはのどに炎症を起こしてしまったらしく
ライブはせずに新譜の試聴会だった。
「待ちぼうけ」って曲で一緒にやってるという
TAOっていうラッパーがすげー耳に残った。
何でも知ってるような声というか、活動とか知りたいなぁ。
昔、一緒に暮らしていたらしいがホモではないとのこと(笑
ともかく7/7のアルバムが楽しみ。