改行ができない。。

いつからか改行だけが反映されなくなってる。
どうやったら直るんだろう。だれか教えてください。

仕事もますますやる気がなくダラダラと一日を過ごしてたら
体調も悪くなってハーベストも見送ってしまった。

最近聴いた音源(ラップ辺)

M/O/P/O/の2枚目
大阪のエレクトロニカアーティストの変名?ヒップホップらしいけど
誰なんだろう。たしかに音はそれっぽいが、
それよりも詩が耳に痛くて、飛び込んでくる。いい。

DJ BAKU/KAIKOO DVD
やっと届いたので見た。MSCやらRUMIがいっぱい。
PRIMAL/RUMI「畜殺」とかのPVも入っててお買い得。

DJ A/Clash of Chaos
MIX CDで最後にNatual 9 Nationの音源が入ってる。
やっと聴けた。すごくかっこいい。

Amida/般若心経ラップ
噂の般若心経ラップ。音源では出てない?けど
Recommuでダウンロード購入できました。生で聴きたいなぁ。

他にエレクトロニカ関連はduotoneの入荷とか全部買ってるんだけど。
全然聴けてない。これから聴こう。