ULTIMATE MC BATTLE CHAMPION SHIP 2005

「ULTIMATE MC BATTLE CHAMPION SHIP 2005」に行ってきた。


山手線でフライヤーを持ってる人を見かけたりして
予想はしていたけど、ロフト前に長蛇の列。うへぇ。
前売りってぴあで売ってたんだろうか。
ちゃんと告知してくれれば、前売り買った人も多いと思う。


列んでる時に後ろにいた20歳際そこらの小僧がウザすぎ。
一人でウォークマン聴いてて悪いか、スネかじり野郎(言えず


で押しまくって始まったのが0:30の予定が2時ぐらい。
自分的には1回戦が見所だったと思う。
エローン 対 KANの「関西ぃぃぃ、完敗ぃぃぃ」とか
デジ 対 メシア the フライのメシアの
切れ方とか(デジは良かった
HIDAが進む毎にどんどん調子出てきたのかすごかった。


決勝が終わって選ろうかと思ったけどBAKUのDJが
すごく良くて帰れず。DJっていつも退屈なんだけど、
MSC関連とROMZ系のブレイクコアを交互にかけてて
飽きないし、素人にも分かるいろんなテクニックを
魅せてくれて理想のDJだった。韻踏、MSCのライブも
すごく良くて素晴らしかった。


その後、少し寝て女優目当てに芝居を見に行った。
特攻隊ものの下手なプチナショナリズム賛歌って感じで
MCバトルの余韻を残してる自分は、辛すぎたけど
とりあえず行って良かった。また明日から仕事がんばろう。