ボケを作ってるってバレてる。

昨日は会社の新人歓迎会。なんか知らないけど
うちの会社って飲み会にお客さんも誘うから
お客さんへの営業飲み会にもなってて微妙な雰囲気。
お客さんはフランクで悪気がないんだろうけど、
どうもいろんな客とやってきた俺には馴染めない関係。


相変わらず今の会社には全然馴染んでいない事を実感した。
同じ会社の人間とは仲良くなりたいような面白い人が
いないっつーか、どうしても気を遣ってしまう。
もっと下らない愚痴とか言ってみようかな。


韻踏合組合のVOl5(黄盤)を聴き始める。
YOUTH、ポチョムキンが参加している「ラッパーズ・ハイ」
から「Kansaiiiii」いいなぁ。
今まで良さが分からなかった韻踏合組合だけど
最近やっと少しだけ分かった気がしてきた。
「ライマーズハイ pt.2」のカラカラっの
トラックも素晴らしい。まるでプラスチックマンだ。


明日は渋谷 O-NESTでmas、降神だ。
8/29のダメレコの3on3バトルって誰が出るんだろう。
メンツによっては次の日、会社を休んで行こう。