KILLER-BONG、COMA-CHILLIN’ 2005、下流社会

今週末は珍しく何も予定がない。


KILLER-BONG「TRIPLE SIX」がすごくいい。
まずトラックが今までの溶解したジャズのような
ドロドロからエレクトロニカ以降へ変化していて
ラップも何を言っているのか分からなかった呟きから、
内面をはっきりと伝わるリリックで「怪傑ゾロ(リ)」とか
最高で「ただ韻踏みたい」とか言われると安心するというか。


久々にKBのラップを堪能できるアルバム。
これをもっと聞きやすくした感じでTHINK TANKのアルバムを
ぶっ放してほしい所です。ライブみたいな。


COMA-CHIのCDR「COMA-CHILLIN' 2005」が届いた。


ダメレコの音源は音質が酷すぎて残念だったけど、
こっちは音質も問題なしでトラックもミドルテンポの
ジャズ調で少し面食らったけど、良い感じ。
MCバトルで見たあるまも参加していてライブより
こちらも音源だとすごくいい声だと分かった。



なんとなく読みたかった新書の「下流社会」が
地元の本屋でも売ってたので購入。俺は
最初のチェックで半分だった。ギリギリで下流なのか?