ILL SLANG BLOWKER

土曜日のCAMP1周年イベント行ってきた。
会場前でBボーイがサイファーしてるし、
トイレでフリスタしてるしで、ビビりながら居た。


ライブは広めの会場を持て余すような一瞬があったりして
たまにどこか寂しい気もしながらも、がっつり見た。


まず印象に残ったのはY'sという3MC。
AKI-06が3人居るみたいなダミ声3人集はステージに貫禄あり。
久々に見るNIGHT CAMP CLICK、 CDだと大げさに
聞こえたトラックもライブ映えして
クルーの一体感みたいなものが自然で良かった。


あとはやっぱ、ILL SLANG BLOWKER!!!
RAMB CAMPの二人とYURAともう一人は誰なんだう。
つーか、YURAって帽子の人でいいの?


CD収録の名曲をほとんど
やってくれたんじゃないだろうか。
俺が一番好きな「CARAVAN」とかゾクゾクした。
BIG FACE、格好良すぎ。
MJPは3人だけで残念だったけど、いいモノ見れたな。