i am robot and proud@O-NEST

i am robot and proudを見に渋谷へ。

そんなに人いないんだろうと思ってたら、すげー混んでで驚いた。
この半分ぐらい、 B. Fleischmannの時も来やがれって思う。
客層は最近のWEGと被ってるというか。


原宿のラフトレードで1stを買ったのは何年前だろう。
とうとう、 来日してくれたSHAW-HANが奏でる音楽は
まさにCDのまま、キラキラしてメロウでオモチャのようなエレクトロニカ


思いのほか低音がしっかり出ていて アグレッシブで踊れる!って
感じなのに 盛り上がらず。静かな熱気というか。


俺は混み混みで集中出来ないせいもあって
album leafの時のように完全に持って行かれる事はなく、
毎週、良盤がリリースされるので
何があってもレコ屋に通わなくてはならなかった
あの頃を思い出し感慨にふけっていた。


2ndと3rdの曲がメインだったのかな。
1時間弱さっくりと終了と思ったら
最後のアンコールでPieHead RecordsのCDRに
シークレットで入ってる、あの曲。そう、デスチャの勝手ミックス。


うぉー!!!!!最高!!かわいすぎる。
この曲が聴けただけでも最高に良かった。


7/30にワルシャワでインストアイベントやるそうです。行きたいな。