i am robot and proud@WARSZAWA

i am robot and proudのインストアライブを見に渋谷へ。
ワルシャワなのにライナスのトートを持っててすいません(笑


ワルシャワに来ると有り金全部使ってしまいそうで、いつも怖い。
DoFの新アルバムとかを購入したりして待ってると
開始時刻には店内がギッシリ。今日も女子率が高いです。


エレクトロニカって俺が日本語ラップにハマってる間に
お洒落アイテムになったりしてるんだろうか。
孤独にレコード買い続けてるだけだから、状況が全然分からない。あーあ。


KORGのキーボードで手引きしつつ、PCは何使ってるんだろう。
聴いてると曲のプロセスと自分を照らし合わせてしまうって言うか、
心の中に入ってくる貴重な音楽だと思う。本当にオリジナル。


その後、軽く食べたり表参道ヒルズとか、一人では
絶対に行かないようなお洒落ポイントを案内していただく。