仕事で手痛いミス。落ち込む。


自戒を込めて引用を2つ。どちらもレコード店から。

これを「キュートでポップ」なんて上っ面のニュアンスや
お約束のイメージに当てはめるしか出来ないのならば、
いっそのこと音楽なんて聴くのを止めてしまえばいい

ここ最近一部エレクトロニカやガバの人が
コッチ(BREAKCORE)に乗っかかって来ているような気がしますね。
信念やら道徳、礼儀だのへったくれもなく、売れるためには何をしても
いいってのが今日本で最もトレンディーなやり口なんだけど,
彼らを信じてついて来てくれているファンがどう思うのかが気になるところ。
8月5日は匿名や他人の名を語って掲示板にネチネチとブレイクコア批判を
書く日だったはずじゃなかったっけ?。


会社とか周りを見ていると、30代前後になると
音楽があまり重要ではなくなってるらしいけど、
俺もいつかそうなってしまうのだろうか。


あー、もっと収入を増やして、もっと未聴の音楽を聴きたい。
音楽で、今を感じたい。