ABNORMAL BULUM@

djnz2006-09-23

映画「鉄コン筋クリート」の音楽ってPlaidなのかー。
いかにもスタジオ4℃って感じ。


rawlife、メンツすごい。一人だと辛いけど、見たいなぁ。
荒木健太(MSXだけでライブする人)とThink Tankが一緒って。


今日は、何もすることが無いので服買いに行った。
レコード病の俺には服ってどうしても高いと感じてしまう。


このジャケットを買わなければレコードが何枚。。とか考え出すとダメなので
店に入ったらできるだけすぐ手にとって買う。店員に「早いですねw」とか
言われて「いやー。服ってよく分からないので」と答えるボンボン体質の俺。


あとは「しめしめ45」をハンズで買って、
ひたすら雑誌を束ねていた。


大阪の3MC、アブノーマルブルマ。 トラックもまぁまぁだし
延々続く「元カノの元カレの元カノの元カレの」 とか
「なにぬねの〜なに濡れてるの〜」とかエロ会話と声が若々しくて楽しい。