デトロイトテクノ・リバイバルなんて無い

三連休なのに、寝るか本読んでるだけだった。明日こそ仕事しよう。


タコシェで買ったミニコミの中では
更科修一郎目当てのPLANETS vol.2が面白かった。
http://www.geocities.jp/wakusei2nd/


「チェンジ・オブ・ライフ」とか「ザ・ビギニング」とか
テクノ・クラシックのタイトルを冠したアニメ作って
ロック気取りのおじさん、佐藤大をバッサリしてて痛快。
サムライチャンプルーの方がまだ、何話か見れたよ。
得意分野らしい音楽はダサいけど。


アニメも漫画も全然興味がないのだけど、
普通に思った事をそれなりに考えて発言しようとしてるだけ
傍目にはオタク分野の方が活気があるように見える。


音楽誌やコンピュータ誌内ゲバでも何でも良いから
盛り上がってくれないかなぁ。と思う。何も買う雑誌がない。


そんな事を思うのは今月の雑誌remixの特集が
デトロイトテクノリバイバル」だったから。呆れたよ。
リバイバルなんてしねーよ。活発なのは再発だけだ。


ほんと、いい加減にしろって思う。デトロイトテクノ
大好きだったからこそ、テクノにしがみ付いてる姿が見苦しい。